×××のレストランに行ってみませんか?
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 07:46:29
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 比較的涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんはアムリタ(AMRITA)という言葉をご存じですか?

 アムリタとは、インド神話に登場する神秘的な飲料の名で、飲む者に不死を与えると言われているそうです。 

 このアムリタ(正式名称:THE AMRITA)という名称のレストランが大変な反響を呼んで、2号店のオープンを決定、2016年8月26日、都内某所に開店するそうです。

 「THE AMRITA」は自然回帰をコンセプトにしたレストラン。

 食事は、世界中から集めたオーガニックフード…

 これが人気の秘密なのかと言いますと、いやいやそうではなくて…

 まず挙げられるのが、世界トップクラスのダンサーやモデルの外国人男性がGストリングやショートパンツ姿でサービスしてくれること。

 そして、お客もほぼ裸で食事やショーを楽しむというのが、大きな特徴なんです。

 もちろん、海外にも"NAKED RESTAURANT(裸のレストラン)"はありますが、それとはちょっと違うようで、人気の理由は日本独自の入店制限にあるようです。

 その制限とは…

 1)ひどくない程度の体重制限
 2)20歳から60歳までの年齢制限
 3)携帯・iPadの持ち込み制限
 4)紙製の下着を着用

 これが海外メディアで"ユニーク"と紹介され、予約が殺到。

 東京2号店のオープンが決まったというわけなんです。

 確かに面白そうではありますが、紙製の下着を着用にはちょっと抵抗が…

 そのような人には、バスローブやローマ風のショールをまとうことも出来るそうです。

 また、髪や腰にフラワーを巻き付けたり、別料金でヘアアレンジを施したりも出来るそうです。

 料金はSコースが2万8000円、Aコースが1万8000円、Bコースが1万4000円…

 公式サイトはこちらです。 

 話のネタに一度くらいは行ってもいいかなとは思いますが、いやあ、レストラン内は一体どんな雰囲気なんでしょうね。


 典拠URL
 東京バーゲンマニア~世界中から熱い視線集める「裸のレストラン」 予約完売にて東京2号店オープン決定!
 http://bg-mania.jp/2016/08/10160126.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<はいはい、寝ましょうね。 * HOME * 猫バンバン運動を広げよう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *