バンザイ猫、参上
2016 / 08 / 07 ( Sun ) 09:16:33
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 ミンミンゼミの鳴き声が聞こえてきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 カリフォルニア在住のピーター・マレスさんのお宅で暮らす猫のKeys(キーズ)はとても変わった習性を持っています。

 その習性とはバンザイ。

 なぜキーズがこのポーズを取るのか、それはピーターさんにも分からないそうですが、この習性を除けば、いたって普通の猫だそうです。

 ただ、このポーズをとるときは、かまって欲しいときが多いとのこと。

 インターネット上でも大変な人気者で、パロディ画像もたくさん作られています。

 ここでは、そんなキーズの写真を一部ご紹介。

 もっと見たい方は典拠URLをクリックして頂けたらと思います。

 
バンザイ猫1

 凄い顔をしてバンザイしてます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


バンザイ猫2

 何か踊っているようですね。( *´艸`)クスッ♪
 

バンザイ猫3

 ラジオ体操をしてるみたい。(´▽`*)アハハ

バンザイ猫4

 キーズよりも女の子の顔に(゜∀゜)。


 典拠URL
 らばQ~いつでもどこでも「ばんざい」ポーズをする猫…肉球がたまらない写真いろいろ 2016年08月02日 19:30
 http://labaq.com/archives/51872407.html

 

関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<人工知能を持った医師が現れるのもそう遠くはない * HOME * チョコボール~怪盗ワルキョロちゃん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *