噴火口に現れたニコちゃんマーク
2016 / 08 / 05 ( Fri ) 05:54:48
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 暑くなりそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ハワイには世界的に有名なキラウエア火山があります。

 その東部にあるプウ・オオ火口は今も活発な火山活動を続けてます。

 これからご紹介する動画は、ハワイのヘリコプター観光会社、パラダイス・ヘリコプター社が所有しているヘリに乗り、ハワイの島の映像を撮影し続けているトロピカル・ビジョンビデオ社のクルーが撮影したものです。

 タイトルにありますように、地表に現れたマグマが見ようによってはニコちゃんマークに見えますが、皆さんにはどのように見えるのでしょうか。

 @(^ゝω・)@


 "Smiling Volcano" in Hawaii Goes Viral

 


 典拠URL
 カラパイア~噴火するからって”おこ”なわけじゃないんだよ。ねっほら、スマイル!っていう自然の遊び心。キラウエア火山の噴火口に現れた奇跡のスマイル 2016年08月03日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222509.html

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<チョコボール~怪盗ワルキョロちゃん * HOME * 彼女の背中は箱と同じ…?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *