捕まえ方が豪快すぎるだろ
2016 / 07 / 08 ( Fri ) 05:58:31
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は曇りです。

 すずめのさえずりが聞こえます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ここは、とある湖。

 一目で濁っているのが分かりますから、kakisakasanは入りたいと思いませんが、おそらくは地元の男女でしょう、楽しそうに入っています。

 すると、おもむろに女性が湖に潜りました。

 そうして、しばらくすると…

 水中眼鏡をしていないのに、この結果を得られたと言う事は、あの濁った水の中で目を開けていたのでしょうね。

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 よく結膜炎にならないよなあ~

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 まっ、とにかく何が起こったのか、続きは動画をご覧下さい。 


 Girl Catches Fish With Bare Hands

 


 典拠URL
 grape~右腕一本でスゴい獲物を捕らえた! 水着美女に脱帽
 http://grapee.jp/197260

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<広いお庭でピョンピョン * HOME * 少女は柴犬が大好き>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *