少女は柴犬が大好き
2016 / 07 / 07 ( Thu ) 05:57:52
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 柴犬と言えば、日本犬を代表するワンコですよね。

 飼い主に忠実で、頭が良くて…

 そんな所が外国の人達にも気に入られているようで、今や柴犬は世界の至る所で飼われています。

 これからご紹介する動画は、Kitsuと名付けた柴ワンコについてお話をする一人の女の子。

 おしゃまな語り口は見ていてつい笑ってしまいますが、それだけKitsuのことが大好きなんでしょうね。

 (^ー^* )フフ♪


 MissObservation Presents: The Shiba Inu

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<捕まえ方が豪快すぎるだろ * HOME * 玄関を開けたらショウリョウバッタの赤ちゃんが…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *