オイルボールに関心がある人ってどれくらいいるのだろう?
2016 / 06 / 26 ( Sun ) 09:50:50
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 まだ眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 2013年5月12日、kakisakasanは次のブログを書きました。 

 オイルボールが減ったことをマスコミには一面で記事にしてほしい

 FC2ブログ 
 アメーバブログ

 どうして、これをいきなり文頭に持ってきたのかと言いますと、アメーバブログの解析を見ていますと「オイルボール」で検索をして、kakisakasanのブログに来られる人がいるんですよ。

 アクセス数は一日に一件程度なんですが、よく見かけるキーワードなんですよね。

 ちなみに、今月は6月25日現在で11回のアクセスがあります。

 著名でも何でもないkakisakasanのブログに、同じ検索ワードで一ヶ月に11回もアクセスがあるのは、多少なりともオイルボールに関心がある人がいらっしゃるのだろうと思います。

 じゃあ、オイルボールって何なのってことですが、それは上記のブログ名をクリックして頂けたらと思います。

 で、ひとつ気になることがあって…

 前回のブログタイトルを見れば分かるように「オイルボールが減った」とあるんですよね。

 それがこの数年の間にまた増えているのではないのかって…

 多分、それは無いと思うのですが、もしそうだとしたら、マスコミは是非これを取り上げて、海を綺麗にするよう呼びかけてほしいです。

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<あれ、足がつくぞ!? * HOME * 蒸しますねえ~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *