床下が透けて見える恐怖の××が大阪に登場
2016 / 06 / 14 ( Tue ) 05:50:08
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 まだ喉が痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 大阪府吹田市千里にある万博公園内には、エキスポシティ「EXPOCITY」と呼ばれる国内最大級の大型複合施設があります。

 そこに、日本一の大観覧車「REDHORSE OSAKA WHEEL」が2016年7月1日(金)にグランドオープンします。

 osakawheel1

 えっ、今更 観覧車だって…

 そう思った、そこのあなた、それは大きな過ちですよ。

 「REDHORSE OSAKA WHEEL」は全高123メートルの大観覧車で、日本一の高さを誇ります。

 ゴンドラ台数は72基、定員は1基あたり6名で、1周の所要時間は約18分。

 で、この観覧車の最大の売りは、何と言っても座席シート以外床面が透明ガラスの“シースルー”となっており、空中に浮かんだような雰囲気を楽しむことができることなんです。

 osakawheel2

 おおっ、こりゃすげえ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 また、ゴンドラ内は冷暖房が完備され、座席シートは一人あたり約60cmで、ゆったりと座れるサイズとなっています。

 さらに、ゴンドラ内にはすべてタブレットが装備されており、エリア放送「EXPO TV」が視聴可能。

 そして、更に驚きなのが、72基のうち2基は「VIPゴンドラ」。

 osakawheel3

 「VIPゴンドラ」は定員4名で、座席シートや照明等の内装が特別豪華になっています。

 チケット価格は、通常ゴンドラで当日チケット1名につき1,000円。

 VIPゴンドラは1基につき8,000円で、最大4名が利用できます。

 高~い。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 

 高い所が苦手なkakisakasnは127メートルって聞いただけで身が竦んでしまうのに、その上床がシースルーだなんて…

 気絶しちゃう。ヽ(+∇+)ノ・・・

 でも、怖いもの見たさもあるんですよね~

 ( ̄ー ̄;

 グランドオープンまで残り2週間と少し…

 休日ともなれば、長蛇の列が出来るのは間違いなさそうですね。



 典拠URL
 エキスポシティ「EXPOCITY」に行こう! REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)
 http://expocitybanpaku.com/6.html
 EXPOCITY
 http://www.expocity-mf.com/

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<意外と知らないニャンコの目 * HOME * 風邪が悪化…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *