ニャンコの気持ちになって毛づくろいが出来るブラシ
2016 / 06 / 04 ( Sat ) 08:59:51
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 洗濯日和です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ニャンコとのスキンシップと言えば、毛づくろいですよね。

 ニャンコ同士だと、お互いの毛を舐め合いますし、人とニャンコだと、人がブラシを掛けてあげることが多いと思います。

 ただ…

 舌で毛づくろいをする事とブラシを掛けてあげる事には大きな違いがあります。

 それが距離感…

 舌で毛づくろいをする場合、ニャンコの毛は目の前に来ますが、ブラッシングは手にブラシを持って行うため、どうしても人の目はニャンコから離れてしまいます。

 これでは、ニャンコとの親近感が縮まらないのでは…

 そう考えて作られたのが、このリッキー・ブラシ(lick=舐める)なんです。

 それがどんなものなのか、これからご紹介する動画をご覧になれば分かりますが…

 でもねえ~

 正直、この商品、どうなんでしょうね。

 面白いとは思うんですが、買っても2~3回使ったら、もう使わなくなるような…

 だって、首が疲れますよ。(^_^;

 まあ、でも、猫の気持ちになって毛づくろいが出来るとは思いますので、興味のある方はお一つご購入してみてはどうでしょうか。

 
 https://www.rakunew.com/items/74732 ←検索したらここが出て来ました。


 Official LICKI Brush Kickstarter Video ^_^

 


 典拠URL
 しらべぇ~猫好きに朗報!猫の気持ちになって毛づくろいができる猫舌型ブラシ 2016/06/02/ 11:30
 http://sirabee.com/2016/06/02/127425/

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<お腹にいるときから聞き慣れています。 * HOME * もう朝顔が咲いていた>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *