オランジーナ先生は日本人好みの可愛らしさ
2016 / 06 / 01 ( Wed ) 05:59:22
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 ちょっとだるいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんはもうサントリーのCM『オランジーナ』をご覧になりましたか?

 kakisakasanはツイッターでこのCMを見たのですが、このCMに登場するオランジーナ先生、綺麗ですよね。

 笑顔には愛嬌もあって、とても親近感が持てます。

 東京トリセツタイムズによりますと、オランジーナ先生はフランスの女優さんだそうで、名前はSalome DE MAAT。 

 生年月日は1991年11月26日。

 フランス生まれだそうです。

 CMのロケ地は広島県呉市、瀬戸内海の中部にある下大崎群島の島。

 大長みかんというみかんなどの果樹栽培や漁業が盛んな地域で、日本の田舎風景とオランジーナ先生の爽やかさがとてもよく調和していると思います。

 オランジーナ先生の可愛らしさは日本人好みだと思いますが、皆さんはどう思われますか?


 
 オランジーナ『先生登場』篇 30秒 サロメ・デ・マート 木村文乃 佐藤二朗 小峠英二 サントリー CM

 

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<ドライヤーはペロペロしながら… * HOME * 封を開けたばかりのコーヒーはやはり香りが違う>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *