20度くらいがよく眠れる
2016 / 05 / 26 ( Thu ) 06:00:02
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 5月に入ってからの東京地方は初夏を思わせるような日が続いていますが、ただ、それは日中のみで、日が落ちるとやはり半袖ではまだ冷えます。

 風呂上がりも、体が冷めるまではパンツとTシャツのみでいますが、油断をすると、ちょっと寒いかなと思ってしまいます。

 だからね、寝る時は毛布一枚にするのか、それとも夏布団も足して二枚掛けにするかいつも迷うんですよ。

 布団を敷くとき、温度計が24度くらいを示していたら、毛布一枚…

 一番冷えてくる明け方は22度くらいになるので、毛布一枚でも大丈夫…

 でも、これが22度くらいだったら二枚掛け…

 一番冷えてくる明け方は20度くらいになるので、寒がりなkakisakasanには毛布一枚だとちと寒い…

 で、実際ぐっすり眠れるのは20度くらいで、夜中トイレに起きることもありません。

 だからね、この20度くらいが続いてくれらと思うのですが、今週は暑いんですよねえ~

 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 日中は30度超えで、日が沈んでも涼しくならないんですよ。

 真夏と言っても過言じゃないですからね。

 まあ、梅雨になれば、また肌寒くなるとは思いますが、でもジメジメする分、寝苦しくなっちゃうんでしょうね。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<虹の橋を渡っても愛犬はあなたのそばにいる * HOME * ゴルちゃんの室内飼育>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *