えっ、大人の女性向けのスクール水着ですって!?
2016 / 05 / 10 ( Tue ) 05:58:36
  ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は雨です。

 ちょっと寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 大型連休が終わって、今日で二日目ですね。

 そろそろ、頭と体を切り替えて、仕事に専念しなければと思っている人は少なくないと思います。

 しかし、その一方で、次の大型連休はお盆だなあ~…

 な~んて思っている人もいるでしょう。

 そんな人に朗報と言えるのでしょう、今年から8月11日が国民の休日になるんですよね。

 休日の名称は山の日。

 山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日なんだそうです。

 しかし、だからと言って、山に行かなければならないわけではないので…

 世の中には、山よりも海が好きという人もいますし、海よりもプールの方が好きという人もいます。

 そんな人にとって、必需品と言えば、やはり水着ですよね。

 特に、女性の場合、水着選びは大変だと思います。

 ワンピースにするのかビキニにするのか?

 色は、デザインは…

 そもそも派手なのが嫌い…

 悩まなくて良い水着ってないかなあ~

 と、そこのあなた、思ってませんか?

 もしそれで悩んでいるのであれば、こんな水着はいかがですか。


 スクール水着


 そう、大人用スクール水着です。

 特徴としては…

 ●色は黒と紺の二色。

 ●スカート丈はおしり部分が長めに設計されており、動いても安心。

 ●肩周りはフレンチスリーブで、気になる部分をさりげなく隠せる仕様。 

 ●胸元は緩やかなV字型デザイン。デコルテラインを美しく演出する。

 ●スカートにはエンボス加工(※)。大人っぽいジラフ(きりん)柄を施しています。
 (※)凸凹模様を彫った押し型で強圧して浮き出し、模様を作る加工法

 ●6Lまでの豊富なサイズ展開。

 希望小売価格は7,236~8,316円(税込)。

 派手な柄や露出の多い水着には抵抗がある女性でも、これならOKを出せるのではないでしょうか。

 地味でありつつもスカートの部分はとても可愛いらしいので、意外にも男性受けは良いような気がします。

 いかがですか?

 今年の夏は思い切って、スクール水着を着てみませんか?


 典拠URL
 exciteニュース~遂に“大人の女性”だけのためにスクール水着が開発された! その特徴は? Excite Bit コネタ 2016年5月3日 07時45分 ライター情報:寺西ジャジューカ
 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1462010067354.html
 フットマーク株式会社
 http://www.footmark.co.jp/

 
関連記事
スポンサーサイト
* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<鳥取にお寄りの際は是非すなば珈琲へ * HOME * たかが壁、されど壁なんだワン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *