田那部成果の八朔ゼリーは美味しいぞ
2016 / 04 / 27 ( Wed ) 05:56:21
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 空気はすっかり春です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、これは今月の初め頃のことですね。

 人と会う約束があって、新宿に行ったんですよ。

 で、まだ時間に余裕があったので、伊勢丹の食品売り場をブラブラしていました。

 いやあ、さすが伊勢丹の食品売り場。

 それはそれは美味しい物がズラッと揃えられていて、懐が豊かであれば、あれもこれも買っちゃうんですが、それが出来ないのが現実で…

 でも、何か買いたいなあと見ていたら、愛媛県の物産フェアをやっているコーナーがあって、そこでゼリーを売っていたんですよ。

 愛媛と言えば、ミカンどころ。

 黄色いゼリーがたくさんあって、その中にちゅうちゅうゼリーというのがありました。

 それがこちら。

 八朔ゼリー
 画像引用元:田那部成果

 ゼリーの色がとても綺麗で、見ているだけで幸せな気分になりましてねえ~

 それで、ゼリーを買おうと思いました。

 種類も幾つかあって、kakisakasanは八朔ゼリーを買いました。

 で、冷やしたから食べようと思ったので、買ってから数日後に頂いたわけなんですが、これが初めての食感で…

 スーパーで売られている3個入りで103円くらいのゼリーは、明らかにゼラチンで固めましたというような食感なんですが、何て言うんでしょう、この八朔ゼリーは熟成されて自然に固まったというような…そんな感じでしたね。

 とても滑らかで舌触りもよくて…

 八朔ですから、お味もちょっと苦味があって、でも、それが美味いんですよ。

 甘さ一辺倒でないところが良いんですよね。

 こんなに美味いんだったら、別のゼリーも買えばよかったとちょっと後悔しました。

 ちなみに、お値段は税込みで1個324円。

 ねっ、ちょっと値が張るでしょ。

 でも、これはそれだけの価値があると思います。

 もうすぐ、お中元のシーズン。

 ご贔屓の方に何を贈ればいいか悩んでいるのであれば、このゼリーを推薦しますよ。 

 田那部成果
 http://www.e-mikan.co.jp/jelly.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanのグルメ * comment(0) * page top↑
<<パパ、チュキチュキ♪(´ε`*) * HOME * 黒い新幹線は観光列車>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *