年甲斐もなく全力で走っちゃうから…
2016 / 04 / 22 ( Fri ) 05:56:23
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これは、先週のことですよ。

 現在の勤め先に向かう途中には、幾つか交差点があるんですよ。

 つまり、信号があるわけですね。

 と言う事は、タイミングが悪ければ信号待ちをしなければならないわけなんですよ。

 それを踏まえて、事件が起きた当日。

 ふっと前方を見ると、信号は青。

 kakisakasanは一瞬「走ろうか、どうしようか」と迷いました。

 と言うのも、走れば間に合わなくはないのですが、ただ距離があるので、走るとなると全速力で走らないと駄目なんですよ。

 さあ、どうする?

 と、自問自答した瞬間、kakisakasanは…

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッーシュ。

 最近、ずっと膝が痛くて、本当は全速力で走りたくはなかったのですが、体が勝手に反応しちゃいました。

 でも、膝の調子は思いの外良くて、走っているうちに加速もついて…

 「今日は、体軽いじゃん」

 な~んて思いながら、横断歩道を突っ切りました。

 しかも、青信号が点滅する前に…

 更には、息切れもさほどしませんでした。

 いつもなら、ゼイゼイ言ってるのに…( ̄ー ̄;

 渡り切った後は、少しずつ走る足を緩めて、ゆっくりと歩き始めました。

 「今日は調子良いなあ~」

 と、思った時でした。

 (o○>Å<)oイタタタタタッ…

 急に左脇下が痛くなって…

 そして、右の上腕三頭筋も痛くなって…

 本音を言えば、その場にうずくまって痛みが治まるのを待ちたかったのですが、それはちょっと恥ずかしかったので、気合いを入れて我慢しました。

 会社に着く頃には、痛みはそれなりに治まりましたが、いや、しかし参ったなあ~

 あんな程度で体が痛むなんて…

 il||li _| ̄|○ il||li

 ほんと、ショックでしたよ。

 ☆=>=>=>(+_+。)

 年甲斐もなく全速力で走るからだよ、と言われればそれまでですが、でも、やっぱり、ショックだったなあ…

 ε-(ーдー)ハァ

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<電子小説『ラブレターが舞った』kindleから配信中です。あらすじ、冒頭文あり * HOME * コロコロって面白いね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *