最近「浜田雅功 田中角栄」で検索訪問する人がいるけど、どうして?
2016 / 04 / 06 ( Wed ) 05:58:34
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 え~っと…

 この現象が起きたのは、3月25日からなんですが…

 一体何が起きたのかと言いますと、アメーバブログのアクセス解析のひとつである検索キーワードをチェックしていたら「田中角栄 浜田雅功」というキーワードでkakisakasanのブログ(アメーバ)に訪問する人が現れて、それが4月5日現在まで続いているんですよ。

 キーワードは他にも「浜ちゃん 田中角栄」「浜田 田中角栄」「浜田 角栄」「ダウンタウン 浜田 田中角栄」など、色々とあります。

 まあ、おそらく、テレビ番組か何かでこれに関する事を言ったのだと思います。

 ですから、kakisakasanもネット検索でこのキーワードの出所を探ったのですが、ちょっと分かりませんでした。

 ちなみに、検索の対象となったブログはこれだと思われます。

 アメーバ

 『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』前夜祭 ダウンタウンは超人バロム・1だ!!
 

 FC2

 『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』前夜祭 ダウンタウンは超人バロム・1だ!!
 

 検索している人は一体何を知りたがっているんでしょうね。

 (´-ω-`) ンー

 3月25日に何があったのかしら?

 考えれば考えるほど気になって、どうにもこうにもモヤモヤが消えなくなってしまって…

 だから気になってもう一度調べ直したんですよ。

 すると…

 2016年3月25日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ ダウンタウンなう 

 というデータを発見。

 内容を見ると…

 本音でハシゴ酒 in 中目黒 現役大臣 石破茂がバラエティに!激白!石破が知る田中角栄の伝説。

 アクセス数が伸びている時間帯も合っている。

 間違いない、これだ。d(≧▽≦*d)

 いやあ、このままモヤモヤが続いていたら、落ち着いて夜も眠れないところでしたが、これでホッとしました。

 ε-(´∀`*)ホッ

 ゲストには石破茂さんの他に貴闘力さんや清水よし子さん(ピンクの電話)などがいらっしゃいました。

 kakisakasanはお酒が飲めないのでハシゴ酒は無理ですが、ただ、ひとかどの苦労はしてきました(まだまだ継続中)ので、もしこの番組に出演できたら、それなりに面白い話は出来るのかなあと…

 そうすれば、少しは世間に垣坂弘紫という名前を世の中に広められるかなあって…

 浜田さん、松本さん…

 もし、このブログを読まれることがありましたら、私をゲストとして呼んで頂けないでしょうか。

 テレビをご覧になる人達からすれば「どこの馬の骨だ」と言われること間違いないですが、だからこそ、そんな無名の者をテレビに出して面白い番組を作れば「さすがダウンタン、目の付け所が違う」と、世間の評価も益々アップするのではと思います。

 果たして、そう上手くいくかな?

 ( ̄▽ ̄;)

 まあ、何はともあれ、チャレンジ精神は大切だと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

 m(_ _)m

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<サクマドロップスが線香に変身した!? * HOME * ワンコのモフモフは気持ちいいのニャ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *