リステリンとお酢でかかとのカサカサが取れる!?
2016 / 04 / 01 ( Fri ) 05:57:52
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 近所の桜、昨日は三分咲きでした。

 おはようございます、kakisakasanです。


 25歳はお肌の曲がり角とよく言いますが、kakisakasanくらいの歳になりますと、曲がり角どころか、もうボロボロって感ですよね。

 (´∀`;)

 特に、かかとの部分はカサカサがひどくて…

 二十代の頃は何もしなくてもツルツルしていのですが、今は少しでも手入れを怠るとあっという間にカサカサ…

 あっ、ちなみに、kakisakasanはかかとにハンドクリームを塗ってお手入れをしています。

 毎日塗れば、それなりにツルツルになります。

 もし、それでも効果がない場合は、次の方法を試してみてはいかがでしょうか。

 それがリステリンとお酢なんです。

 やり方は二通りありまして、ひとつはリステリンとお酢をお湯に入れて足をつけるフットバス方式。

 もうひとつはお湯はくわえず砂糖をくわえて足に揉みこむスクラブ方式。

 具体的なやり方は動画を見て頂ければと思います。

 また、典拠元にもその方法の記載があります。

 ちらっと動画を拝見しましたが、う~ん、正直どうなんだろうなあと思いましたね。

 ( ̄▽ ̄;)


 Listerine and Vinegar Foot Soak...Hype or Help?

 


 典拠URL
 カラパイア~試してみようじゃないか。リステリン(マウスウォッシュ)と酢で足の裏のカサカサがすべすべに【ライフハック】
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52214230.html

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<電子小説『阪神ファンを増員せよ』kindleから配信中です。あらすじ、冒頭文あり(コメディ) * HOME * 仕事できるものなら、やってみろ ププッ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *