ねこ診断やってみました。
2016 / 03 / 29 ( Tue ) 06:05:36
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 あれは一週間くらい前の事でしたかねえ~

 アメーバブログにログインして、マイページを開いたんですよ。

 すると、画面中央上に、赤い文字で「ねこ診断××」(←うろ覚えです)というのがあって、何だろうと思ってクリックすると、三択のクイズ形式が表示されたんですよ。

 で、適当にクリックして先に進んでいくと、kakisakasanの一番近い猫と言うのが「ブログを書く」画面にhtmlのタグとして出て来たんですよ。

 で、プレビューのボタンをクリックすると、htmlのタグの内容が画像として表示されました。

 何だろうと思いつつクイズに答えて、その結果を見てようやく「ああ、こう言うことかあ」と理解しました。

 kakisakasanのブロ友さんも同じようにやったみたいで、早速ブログに貼り付けてました。

 アメーバ運営事務局はこれをすることで一体何をやりたいのだろうと、ちょっと首を傾げましたが、まあ、ブロガーが盛り上がればいいのかなあと思い、kakisakasanも貼り付けることにしました。

 当たっているのか当たっていないのか…

 さて、結果はいかに…



































 

 

 



 

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

 

関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<逆さ富士の秘密 * HOME * どんな楽しい夢を見ているのでしょうね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *