世界一怖い?絶叫アトラクション
2016 / 03 / 04 ( Fri ) 06:02:46
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 夜が白々と明けるのが早くなりました。

 おはようごさいます、kakisakasanです。

 
 岡山県倉敷市にある遊園地『鷲羽山ハイランド』。 

 ここにはジェットコースターである『チューピーコースター』や、椅子に座って上下運動をする『ターボドロップ』といった絶叫マシンが存在します。

 しかし今回ご紹介するアトラクションは、更なる恐怖を味わうことができる、いや、世界一の恐怖?を体験できるアトラクションがあるのです。

 それがスカイサイクル。

 どんなアトラクションなのか、それは動画を見て頂ければと思います。

 ちなみに、高い所が苦手なkakisakasanは絶対乗りたくないと思いましたね。

 (>ω<、)

 漕ぐ時に聞こえるあのギシギシという音が本当に怖いんですよね。

 (゚v゚;ノ)ノ


 鷲羽山ハイランドスカイサイクルなぜか異常に怖い

 


 アトラクションに乗りながら撮影してみた!「スカイサイクル」鷲羽山ハイランド

 


 典拠URL
 grqpe~どの絶叫マシンよりも怖い…岡山県にある『史上最強のアトラクション』
 http://grapee.jp/150673

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<クリームチーズテリヤキバーガーを食べてみたい * HOME * 今週は忙しい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *