このアイデア、kakisakasanなら商品化する
2016 / 03 / 01 ( Tue ) 06:09:06
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は多分晴れです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんは3Dホログラムをご存じですか?

 SF映画などで空間に映像が映し出される場面があると思いますが、その映像の投影技術がまさに3Dホログラムになります。

 これからご紹介する動画は、アナログ表示の時計を空間に映し出すという3Dホログラム。

 個人で作られているようなので、仕上がり具合に対する印象は個人差があるでしょうが、それにしても、身近に売られている物を使って、これだけの物を作ることが出来るのですから、大したものですよね。

 もし、kakisakasanが大手電機メーカーや時計メーカーの社長だったら、この技術を即生かして商品化するんですけどね。 


 空間表示腕時計を作ったった【スチームパンク】

 


 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<おもちゃの魚を追いかけていたら… * HOME * 言葉を用いるときの手順とポイント~ホンマでっかTV!? 合コンで男性を落とすテクニックランキング(居酒屋編)より~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *