色んな女性とデートが出来て楽しい!?
2016 / 02 / 26 ( Fri ) 06:34:37
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 風邪が完治しません。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日これからご紹介する動画は資生堂のPVです。

 この動画を偶然見つけたとき、kakisakasanは何も考えずに見ていたんですが、見終わった後は、なるほどなあと感心しました。

 男性は女性の厚化粧を嫌うものですが、これだけのテクニックを身につけてくれたら、kakisakasanは色んな女性とデートが出来る気分が味わえて、楽しいのではないかと思えましたね。


 シセイドウ ビノラボ~童顔?大人顔?印象はどこで決まる?
 http://www.shiseidogroup.jp/binolab/m_0001/


 シセイドウ ビノラボ ~女の印象は、自由自在~|資生堂

 

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<今回の風邪はひどかった * HOME * せっせと窓ふき>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *