7☆3(シチサン)、応援よろしくお願いします。
2016 / 02 / 21 ( Sun ) 10:23:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 
 

 今朝の東京は曇りです。

 天気予報では降水確率10%ですが、今にも降りそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は名古屋のアイドルユニット7☆3(シチサン)のMVのご紹介をしたいと思います。

 7☆3(シチサン)は、CBCテレビ「アイドリぃむ!TV」から生まれた東海選抜アイドルユニットで、名古屋を中心とした東海地区で活躍するするご当地アイドルブループであるOS☆U・Candy☆Drops・Gallop+・SAKAE GIRLS・THE SPUNKY・Star☆T・dela・名古屋CLEAR’ S・P.IDL NAGOYA から人気メンバーを抜粋した東海選抜アイドルユニットプロジェクトのことです。

 7☆3(シチサン)の由来はラッキー7の7、3本の矢の3、運、団結、七転び八起きの7、石の上にも3年の3、忍耐、努力。それを足して10になる(トップになる)という意味。(HPから抜粋)

 では、どうして今回kakisakasanが7☆3(シチサン)の紹介をするのかと言いますと、このメンバーである清里千聖さん(OS☆U)と秋葉愛さん(dela)が時々アメブロでペタをしてくれるから。

 まあ、ちょっとした応援ですね。

 :*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

 清里千聖さんは、センターで歌っている女の子。

 秋葉愛さんは、清里さんの左後ろにいるツインテールの女の子。

 総勢14人で構成されている女の子は、みんな可愛い子達ばかりなので、是非応援して頂けたらと思います。 

 公式HP
 http://hicbc.com/special/73/index.htm

 ブログ
 http://ameblo.jp/shichi-sun/


 [MV]桜 graduation /7☆3(シチサン)[公式]

 

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<ニャンコはモグラたたきがお好き * HOME * 短編小説『大丈夫、大丈夫』配信開始しました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *