あんなに気をつけていたのに…
2016 / 02 / 13 ( Sat ) 09:46:41
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これは先週のことですよ。

 仕事が終わって、今日の晩ご飯何にしようかなあと思いながら、歩いていたんですよ。

 で、ふと思いついたのがお好み焼き。

 なぜ、それが思い起こされたのかは自分でも分からないんですが、なぜだか急に食べたくなって…

 ただ、普段、お好み焼きはそんなに食べないので、行きつけのお店があるわけではないんですよね。

 ですから、どの街のどこにお好み焼き屋さんがあるのか、パッと思いつかなくて…

 で、最終的に行ったのが「ああ、そう言えば、あそこに一軒あったな」と思い出して、そこに行ったんですよ。

 行ってみると、思っていたほど混んでいなくて…

 kakisakasanは一人でしたのでカウンター席に案内されました。

 お好み焼きはお勧めのものを選んで、他には生ビールと小鉢を一品注文。

 焼き上がるまで、ビールをチビチビ飲んでいました。

 で、メインのお好み焼きが運ばれてきました。

 お好み焼きは思っていた以上にフワフワしていて、とても美味しかったです。

 でね、お好み焼きを食べるときに注意しているのが、ソースこぼれ。

 油断していると、ズボンの上に落ちて、シミを作っちゃうんですよね。

 だから、美味しく頂きつつ、細心の注意を払っていたんですよ。

 そうして、最後の一口を頂こうとしたとき…

 Σ(|||▽||| )

 お箸からポロッとこぼれて、ソースがズボンの上に…

 慌てて、お手ふきで拭きましたが…

 洗濯すれば、跡は残らないと思ったんですが…

 やっぱり腹が立つ。

 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 あんなに注意していたのに、どうして落としちゃうかな…

 小悪魔がいたずらをしたとしか思えないですよ。

 まあ、よくあることだと言えば、それまでですが…

 次は絶対こぼさないぞ。

 (*`д´)ノ オオオォ!!!

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<仕事中に寝ると何をされるか分からない * HOME * お腹拭き工場>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *