へえ~、こんなことってあるんですね。
2016 / 02 / 06 ( Sat ) 09:18:29
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 でも、日差しは薄いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 世の中には、まあ不思議なことってあるもので、これからご紹介する写真はまさに奇跡と言える偶然の一致を捉えた一枚なんです。

 それは、ある女性がホテルにチェックインした時に起きました。

 さて、そこで起きた奇跡の一致とは一体何なのでしょうか?

















































































 

 

 
 服と壁

 典拠URL
 spotlight~みなさんは人と服がかぶってしまった経験ってありませんか?
 http://spotlight-media.jp/article/244194128910579299

 

関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<朝、柑橘系を食べるのは控えた方がいいかも… * HOME * シャワーの後はお遊びタイム>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *