シャワーの後はお遊びタイム
2016 / 02 / 05 ( Fri ) 05:53:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 三日月が輝いています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 柴犬の休之助くんは、どうやらシャワーがお嫌いなご様子。

 飼い主さんに体を洗われている時、どう見ても怖くて震えているご様子。

 目も点になっていますよね!?

 だからでしょうね、シャワー後はとってもハイテンション。

 顔つきも全然違っていて、こんなに表情が変わるワンコってそんなにいないですよね?

 ( ´艸`)ムププ


 シャワー中と後で人が変わる犬 Shibainu Q : goes crazy after shower 柴犬 休之助

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<へえ~、こんなことってあるんですね。 * HOME * 雪が積もるとやっぱりテンションがあがりますよね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *