ハスキー犬には雪が良く似合う
2016 / 02 / 02 ( Tue ) 06:02:30
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は多分曇りです。

 ごぼう茶、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 シベリアンハスキーは、その名の通りシベリア原産のワンコであり、飼っている人は比較的多いと思います。

 本来は寒い地域で暮らしているワンコですから、高温多湿の日本で生活するのは大変だと思います。

 これからご紹介するのは、そんなハスキーのカンロちゃん。

 雪原には、走り回った足跡がありますので、雪の中を走るのが嬉しくて仕方なかったのでしょうね。

 ハスキー犬には、真っ白い雪が良く似合います。

 (^ー^* )フフ♪


 ハスキー犬カンロの雪遊び

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<水上設置型世界最大級のメガソーラー * HOME * 東京ガスの電力CMがナンセンスすぎる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *