立ち腹筋でダイエットしよう
2016 / 01 / 29 ( Fri ) 05:54:36
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は曇りです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、その1月も今週で終わりですね。

 早いなあ~

 年度末のこの時期は時間に追われて、何かとバタバタしているイメージがあるんですよね。

 ですから、体を動かしているイメージもあるんですが…

 しかし、年末年始の食べ過ぎで増えた体重は、そんな程度では減ってくれません。

 むしろ、寒さはまだまだ続いて、ラーメンや鍋焼きうどんなど、太ってしまう物が恋しくて仕方ないですよね。

 ああ、でも、そうなるとお腹周りが…

 il||li _| ̄|○ il||li

 そんな人のために、お腹の前面や横腹を鍛えつつ、ランニングなどをしているように、有酸素運動も一緒にできる腹筋をご紹介したいと思います。

 kakisakasanもこの動画を拝見しましたが、正直これはキツイと思います。

 でも、ボテッとしたお腹とさよならをしたければ、四の五の言わず、実践あるのみでしょうね。


 お腹痩せ腹筋ニートゥーエルボー(ダイエット用5分間筋トレシリーズ2) 5min Diet Workout Knee to Elbow

 

 MuscleWatching
 https://www.youtube.com/channel/UCb4-om3UY151Hu1uCR8Q19Q


 典拠URL
 お腹がヤバい…腹筋と有酸素運動ができる「立ち腹筋」が、ダイエットに効果的!
 http://grapee.jp/134182

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<ソファにのぼれないダックスフンドが取った秘策とは? * HOME * 焼き鯛、ネット通販で買えます。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *