今日は寒い(*ω*ヽ)
2016 / 01 / 16 ( Sat ) 09:10:23
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 ちょっと腰が痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年は全国的に比較的暖冬で、この時期、富士山の頂上付近も本来なら真っ白に冠雪しているはずなのですが、岩肌がかなり見えていますので、それを見るとやっぱり暖冬なんだなあと実感します。

 夜寝るときでも、普段なら羽毛布団と毛布の二枚重ねにしていたのに、それだと暑くて…

 (・∀・`;)

 でも、東京地方は今週の初めくらいから少しずつ寒くなってきました。

 今日の未明は特に寒くて、羽毛布団のみで寝ていたのが、寒くて目が覚めましたからね。

 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

 ちなみに時刻は午前2時半。室内温度は8度。

 あまりの寒さに毛布を引っ張り出して、ついに二枚重ねにしました。

 更にはネックウォーマーも…

 でも、これが例年のことなんですけどね。

 朝目が覚めても、布団から出る気になれず、一時間ぐらいぐずくずしていました。

 お天気ニュースによりますと、寒気団が日本を覆って今後はかなり寒くなるようです。

 富士山もきっと雪化粧をすることでしょうね。

 
小説 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<どうしてラップって取りづらいんだろ * HOME * 何度見ても芸達者な柴ワンコだ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *