ああ、もう、××するのを忘れたo(`Д´*)o
2016 / 01 / 10 ( Sun ) 09:48:27
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 今、二度目の洗濯をしています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これは昨日のことですよ。

 晩ご飯を食べて、しばらく横になってyou tubeを見ていたんですよね。

 で、そろそろ食器の後片付けをしないといけいないなあと思ったんですよ。

 が、その前に…

 お風呂掃除をして、湯船にお湯を張ったんですよ。

 食器の後片付けを終えて、流し回りの掃除も終える頃には、お風呂に入れるように…

 で、後片付けが終わりましたので、お風呂に行ってどのくらいお湯が溜まったのか覗いてみたら…

 (。・∀・。)アニッ?

 Σ(゚Д゚;エッ!
 
 Σ(゚∀゚;)エッ!

 ヾ(0д0∥)ノ エエエー

 お湯が溜まってなーい。

 ガ━━━Σ(_□_:)━━━ン!!

 なんと、お風呂の栓を閉め忘れていたんですよ。

 il||li _| ̄|○ il||li

 もうね、こう言う時の自己嫌悪と言ったら…

 (-"-;A ...フゥ

 なんで閉め忘れたんだろうって…

 水道代とガス代の無駄遣いを思うと、ほんと憂鬱になりましたよ。

 結局、お湯を張り直してお風呂に入ったわけですが、良い湯だったと思えなかったですね。

 うっかりミスなのか、歳のせいで忘れっぽくなっているのかは分かりませんが、こんなつまらないミスはするものではないですよね。

 ε-(ーдー)ハァ

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<伊賀の里に行ってみよう * HOME * 赤ちゃんがいても××が好き>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *