ウルトラアイが眼鏡になった
2016 / 01 / 05 ( Tue ) 06:01:18
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 福井県鯖江市と言えば眼鏡産業で有名ですよね。

 市のキャッチコピーが”めがねのまち さばえ”ですから、いかに眼鏡に力を入れているか分かるというものです。

 そんな鯖江市の眼鏡産業なんですが、モロボシダンがウルトラセブンに変身するときに使うあの「ウルトラアイ」をモチーフにした眼鏡が鯖江市にある青山眼鏡で作られたんですよ。 

 HPはこちら。
 http://ultra7blackice.com/

 上記HPには、メインターゲットは三十~四十代の男性とありましたが、いやいやいやいやいや、それは違うと思うんですが…

 これはやはりリアルタイムで見ていた五十代から六十代の世代だと思うんですよ。

 kakisakasanは間違いなくウルトラセブンの世代ですから、見た瞬間、欲しいなあと思いましたね。

 ただ、お金に余裕が無いので買えませんが…( ; ̄3 ̄)

 ウルトラセブンの世代でなくても、この眼鏡フレームをカッコイイと思う人は多いと思いますので、お金に余裕のある人はご購入されてはどうでしょうか。 


 コラボアイウェア「ウルトラセブン×ブラックアイス」記念イベントに、森次晃嗣さんとセブンが登場!

 


 典拠URL
 福井新聞~ウルトラセブン眼鏡、強さ本物 「ウルトラアイ」モチーフも開発(2016年1月2日午前7時10分)
 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/event_calture/86745.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ニャンコの訴え * HOME * ワラビーの里帰り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *