ぞうさんバッグは可愛いが…
2015 / 12 / 30 ( Wed ) 09:11:24
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 カラスの鳴き声が聞こえてきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、まずはこちらの画像をご覧頂けますか?

 エレファント バッグ1

 このピンクのぞうさんは、皮革製品で有名なスペインのブランド、ロエベ(LOEWE)の商品です。

 2015年ホリデーシーズンにあわせて、ロエベブティックにて発売されるそうです。

 カラーは、ピンク、オレンジ、イエロー、ブラック、タン、レッドの全6色。
 
 *HPにはピンクではなくキャンディと表示されています。

 サイズ:20×15×15 ㎝
 ストラップの長さ:62,66㎝

 お値段は145,000円(税抜き)

 【問い合わせ先】
 ロエベジャパン カスタマーサービス
 TEL:03-6215-6116 

 HPはこちら。 

 パッと見た瞬間は、B4サイズくらいの大きさなのかなあと思ったんですが、ロエベのHPでサイズを調べたら、20×15×15 ㎝でしょ。

 小っちぇと思いましたね。

 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 それで、お値段145,000円でしょ。

 革製品は加工に手間がかかるとは言っても、これはちょっとなあ~

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 相当お金に余裕がある人じゃないと…

 あまりに小さいので、金額と見合わない感じがしちゃうんですよね。

 ...A=´、`=)ゞ

 貧乏性であり、実際お金を持ってませんから、こんな考えに行き着くのでしょうが…

 まあ、王室御用達のお店だそうですから、仕方ないのでしょうね。

 デザインは確かに可愛いので、お金に余裕のある人はお求めになられてはどうでしょうか。


 典拠URL
 FASSION PRESS~ロエベから「エレファント バッグ」が誕生 - カラフルなレザーを使用、制作風景も紹介
 http://www.fashion-press.net/news/20459

 
関連記事
スポンサーサイト
* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<××は得意だワン * HOME * 二日で約4万5000人を突破したんですって>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *