菅田将暉と渡辺直美で月9を撮れる
2015 / 12 / 27 ( Sun ) 10:11:39
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒーが美味いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今週のホンマでっか!?TVは当番組の年末恒例とも言える重太先生のモテ仕草ランキングでしたね。

 巷では、結構参考にされている人が多いという噂ですが、その真意は別にしまして、見ていて楽しめるのは確かだと思います。

 で、ネットニュースで話題になっていたのは、加藤綾子さんの足からませ攻撃…

 あれは確かに凄いワザでしたね。

 (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 ただねえ~

 (´-ω-`) ンー

 ホットな夜だけを望んでいる相手でしたら、そりゃあ嬉しいですよね。

 よっしゃあと思いますよ。

 でも…

 この人を大切にしたい、将来を見据えたお付き合いをしたいと思っている女性でしたら、Σ(゚∀゚;)エッ!となってしまいますね。

 この女、一体今まで何人の男をだまくらかしてきたんだろうと、喜びよりも猜疑心が強く出て、恋に落ちてはいけないと間違いなくブレーキを掛けてしまいます。

 そういう思いを抱くのは、何もkakisakasanだけではないと思いますが、どうでしょうか。

 むしろ、第一位の足からませ攻撃よりも、kakisakasanが注目したのは、第5位のレストランでメニューを見るときの、手を握る行為…

 こっちの方がずっと良かったと思います。

 菅田将暉君と渡辺直美さんが実践してみせましたが、すごく良かったですよ。

 思わず見入ってしまいましたからね。

 ブラマヨの吉田さんも「良い感じに見えてた」とおっしゃってましたし、マツコさんも「そんなに無しじゃない」とおっしゃってましたから、確かに良かったんですよ。

 この雰囲気が出せたら、この二人で月9撮れると思いましたものね。

 タイトルは、そうですねえ~

 『ガラスの恋の物語』なんてどうでしょう?

 物語の展開も何となくですが、イメージが湧きました。

 後は、オファーがくれば…

 と言いたいところですが、それは100%無いですから、kakisakasanとしては、良い小説ネタが出来たと言うことで良しとすることにします。

 d(`ゝω ・´)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<チビコギ、走る。走る。 * HOME * ワンコにもお気に入りはあるのだよ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *