何てカメラ慣れしているワンコなんだ
2015 / 12 / 17 ( Thu ) 06:06:38
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 星が見えます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 「ハイ、チーズ」と言って写真を撮ることは、今でもよくあることだと思います。

 撮られる人は、それを合図にポーズを取ったり、笑ったりします。

 しかし、それは何も人だけに限ったことではありません。

 これからご紹介するワンコは、それは見事な笑顔を作り出して見せます。

 印象評論家の重太先生が見られたら、きっと「素晴らしい」と言われるに違いありません。

 ヽ(*`゚∀゚´)ノ 


 Dog actually smiles for the camera on command Other Newsflare 1

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<××が携帯電話の電磁波が及ぼす影響を視覚化してくれる? * HOME * これはいいと思う、折りたたみ傘用の傘立て>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *