心理テスト~あなたが釣った魚は?
2015 / 12 / 09 ( Wed ) 06:08:24
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 夜空が綺麗です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、今日はタイトルにありますように心理テストを行いたいと思います。

 まずは、こちらの写真をご覧頂けますか。

 心理テスト

 では、問題です。

 あなたは友達に誘われて、初めて釣りをすることになりました。

 すると、見たことのない変わった模様の、でも、とてもきれいな魚が釣れました。

 その魚はどんな魚でしたか?

 【A】チェック柄の魚

 【B】クールな黒の魚

 【C】 真っ赤な魚

 【D】 カラフルな魚

 選びましたか?

 このテストで一体何が分かるのかと言いますと…

































 あなたの恋愛の傾向が分かるんですよ。

 .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

 では、解説…


 【A】チェック柄の魚を選んだあなたは「メルヘンタイプ」

 おとぎ話に出てきそうなファンシーな柄の魚を選んだあなた。
 心のどこかで「普通の恋愛じゃ物足りない」と思っていませんか?
 一生出会う事がないような相手との恋愛や、刺激的でドラマチックな恋愛に憧れているようです。
 実は近くにいた運命の相手を、見落とさないように注意してくださいね。


 【B】クールな黒の魚を選んだあなたは「理性タイプ」

 一見オーソドックスにも見える、クールな黒の魚を選んだあなたは理性で恋愛をするタイプ。
 喧嘩をしても感情的にはならず、根本原因を冷静に分析し解決できます。
 恋に舞い上がるというよりは、相手を尊重したり、大切に想う気持ちが強いようです。ただし、想いは素直に伝えないと相手が離れていってしまうかも。


 【C】 真っ赤な魚を選んだあなたは「直感タイプ」

 真っ赤な魚を選んだあなたは、見た目のカラーが持つイメージの通り、情熱的で直感的に恋をするタイプ。
 一度熱すると、とことん燃え上がるタイプです。計算高くアプローチをするよりも、直球勝負があなたらしくてうまくいくことが多そうです。ただし、周りが見えなくなるほど相手に夢中になってしまう事があるので注意してください。


 【D】カラフルな魚を選んだあなたは「自由奔放タイプ」

 目に鮮やかなカラフルな魚を選んだあなたは、自由な恋愛を好みます。
一番大切なのはあくまでも「自分」。
 束縛されすぎると息苦しく感じ、恋愛に依存するということはありません。
 お互いに自立し、高めあえる関係が築ける相手と相性が良さそうです。


 ちなみに、kakisakasanはAかDで悩んだんですよね。

 で、どちらが当たっているのかと言いますと…

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 ロマンチストですよねと言われた事はありますが、自分ではそんなふうに思っていないし、確かに束縛されるのは嫌だし…

 AとDを足して2で割るって感じが一番当たっているような…

 まあ、こう言う心理テストは信じる信じないではなく、わいわい話しながら楽しむのが一番いいんですよね。

 みなさんもそう思われませんか?


 典拠URL
 ネタりか~【心理テスト】恋愛傾向がわかるかも!? あなたが釣った魚はどんな魚?
 http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151126-00010000-netallica

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<さあ、お手伝いするワン * HOME * 800年前の植物の種>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *