手編みをする人の相棒になるかも…
2015 / 12 / 06 ( Sun ) 09:39:31
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 風が強いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさんは手編みをされたことがありますか?

 晩秋、気温がぐっと下がると、手編糸の売上も好調になるそうです。

 バレンタインデーに向けてセーターを編んでいる女性もきっといらっしゃることでしょうね。

 まあ、その手編糸なんですが、比較的丸いですよね。

 ですから、編んでいるうちにコロコロと転がっていって…

 ましてや、ニャンコを飼っているお宅となると…

 手編みに集中出来ないってことになります。

 でも、これがあれば、安心して手編みに専念できるかもしれません。

 手編み1

 このおすまし顔のキツネボウルは、ニッティングやクロシェット(かぎ針編み)を楽しむ人のための商品。

 毛糸を中に入れ、横にある溝に糸を通して使えば、糸が絡まることなく編み上げることができます。

 キツネボウル以外には、ヴァンパイアとなまけものの赤ちゃんがあります。

 手編み2

 手編み3

 これがあれば、何となく見守ってくれる気がするかもしれません。

 彼氏のために編んでいる女性は、特にそう思えるかもしれませんね。

 (^ー^* )フフ♪ 


 典拠URL
 roomie~手編みの季節…お手伝いはボクたちにまかせるコン 12月1日 火曜日 14時間前
 http://www.roomie.jp/2015/12/302651/

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<あっ、飼い主さんだ * HOME * 木彫りの熊がターミネーターに変身した>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *