おおっ、ハシビロコウが動いている
2015 / 11 / 20 ( Fri ) 06:09:54
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 結構寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。



 みなさんはハシビロコウという鳥をご存じですか?

 「動かない鳥」として知られるハシビロコウは動物番組でも取り上げられたことがありますので、ご存じの方は結構いらっしゃると思います。

 しかし、全く動かないのかと言いますと、案外そうでもないわけで…

 これからご紹介するのは、上野動物園で飼育されているハシビロコウが雷の音に「なんだ、なんだ」という表情をする動画です。

 普段は微動だにしないハシビロコウも雷にはさすがに肝を冷やしたのかもしれまんね。

 

 4度の雷にハシビロコウもびっくり!

 

 

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<新米はやっぱり美味い * HOME * 疲れちゃったので…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *