インフルエンザの予防接種しましたか?
2015 / 11 / 11 ( Wed ) 06:09:11
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は曇りです。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年も早いもので、もう残り2ヶ月を切りました。

 12月に入ったら、もうあっという間にお正月ですよ。

 年末の大掃除もしないとなあ~

 ε-(;-ω-`)ハァ…

 それから…

 毎年この時期になると、恒例なのがインフルエンザの予防接種…

 皆さんはもうされましたか?

 kakisakasanは先日済ませました。

 まあ、予防接種をしたからと言っても、インフルエンザに罹る時は罹るんですが、でも、症状は軽減出来ますから、やっぱり接種はしておいた方が良いと思います。

 だって、苦しいのって嫌じゃないですか。

 。・゚・(つД`)・゚・。

 ほんと、インフルエンザに罹ったら、死ぬ思いをしますからね。

 下手をしたら、本当に死んじゃいますからね。

 ( ;∀;)

 注射一本で安心が買えるのなら、それに越したことはないと思います。

 最近は、技術の向上で痛くない注射針が出回っているようで、ほとんど痛みは感じませんでした。

 痛いのが苦手な人も、これなら大丈夫だと思います。

 あっ、でも、チクッとする痛みはないですけど、刺した箇所の辺りを圧迫すると若干の痛みは生じますけどね。

 とにかく、健康を第一に考えるのなら、多少の出費には目をつむることでしょうね。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<眠くて眠くてたまらニャイ * HOME * シンクロナイズドは何もスイミングだけではない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *