ハロウィンのかぼちゃはニャングルジム
2015 / 11 / 06 ( Fri ) 06:10:15
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒーが美味しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。 

 
 ハロウィンと言えば、かぼちゃの中身をくり抜いたランタン(ジャック・オー・ランタン)がその象徴ですが、それがとっても大きなかぼちゃになると、様相は少し変わってくるようです。

 これからご紹介する動画は、そんな大きなかぼちゃを所狭しと動き回る子ニャンコ達です。

 モグラたたきのようにひょこひょこと頭を出す姿と言ったら…

 愛らしいって、ほんと、こういう子達のことを言うんでしょうね。

 (*´ω`*) 


 Kittens are preparing for Halloween | Funny Cats

 


 典拠URL
 らばQ~「大きなかぼちゃをくり抜いたら…子猫ホイホイになった!」(動画)2015年11月03日 23:58
 http://labaq.com/archives/51859312.html

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ペンギンを浮かべてより寛げるバスタイムを… * HOME * カニだしラーメン、興味がある>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *