電気ストーブを出すかどうか、それが問題だ
2015 / 11 / 03 ( Tue ) 09:27:28
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。

 
 今朝の東京は晴れです。

 未明は結構雨が降ったみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、昨日の東京地方は本当に寒くてねえ~

 おまけに通勤時間帯は土砂降りで、雨も冷たくて…

 天気予報によれば、12月並みの寒さだったようですが、確かに帰宅して部屋の温度を見たら15度でしたからね。

 という事は、屋外はもっと低かったでんでしょうね。

 そうそう、だからね、昨日は温かいラーメンが食べたくて、たまに行く中華料理屋さんに行ったんですよ。

 でもね…

 こんな日に限って閉まってて…

  ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

 ほんと、参りましたよ。

 ( ;∀;) ウヒャ…

 今日はこれから暖かくなるみたいですが、でもね~

 朝夕の冷え込みは日に日に厳しくなっていますし、そろそろ暖房器具を出そうかなと…

 ただ、kakisakasanが毎年暖房器具として使っているのはガスストーブなんですよ。

 これを今使うと、ちょっと暑いんですよね。

 時期としてはまだ早いんですよ。

 だから、電気ストーブを使おうかなと思うんですが…

 ただ、そうなると、光熱費が…

 稼ぎの少ないkakisakasanとしては出来るだ出費は抑えたいので…

 使い始めると、どんどん使ってしまって、翌月の電気代請求書に目を回してしまったことは、過去に何度もありますから。

 だから、この11月は着込んで、そして温かい物を飲むようにして、寒さを凌いでいこうかと…

 本格的な冬到来までは、まだまだ我慢…

 と思うんですが…

 ああ、電気ストーブを出すかどうか、それが問題なんだよなあ~

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<せがむニャンコ、遊ばれるニャンコ * HOME * 日本でも営利目的のブリーダーを撲滅する法律の制定を望む>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *