しっぽは楽しいおもちゃです。
2015 / 10 / 29 ( Thu ) 06:10:52
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 未明は雨が降ったみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 ある日、あるお宅に一匹のニャンコがやって来ました。

 ニャンコの名前はイーベンちゃん。

 体重は約450グラム。

 一方、そのお宅には体重36.2キロもあるホワイトスイスシェパードのナバロさんが先に飼われていました。

 そして、二匹はご対面。

 飼い主さんは、もしナバロさんが何か間違ったことをしたらどうしようと少し気を揉んでいたようですが…

 はてさて、実際は一体どうなったんでしょうね。

 (^ー^* )フフ♪


 big bad wolf and itty bitty kitten learning to play together

 



 典拠URL
 カラパイア~しばらくは大きなウルフドッグと小さな子猫のほんわかパッパをお楽しみください 2015年10月14日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52202831.html

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<赤い満月 * HOME * 憧れの飛行機…その初フライト>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *