憧れの飛行機…その初フライト
2015 / 10 / 28 ( Wed ) 06:09:57
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 比較的温かいです。 

 おはようございます、kakisakasanです。


 超時空要塞マクロス… 

 それは1980年代に放送されたSFテレビアニメで、これに登場するのが可変戦闘機バルキリーです。

 今日これからご紹介するのは、このバルキリーを自らの手で製作、それをラジコンとして飛ばした動画です。

 この動画を見たとき、kakisakasanは「おおっ」と思わず感動の声を上げてしまいました。

 アニメの中でしか存在していなかった戦闘機が現実の空を飛んでいる。

 本当にカッコイイなあって思いましたね。


 VF-1 Valkyrie(バルキリー)を飛ばしたい、感動の初フライト

 
 
 この動画は限定公開です。

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<しっぽは楽しいおもちゃです。 * HOME * 遊び心満載の蛇口>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *