未明の風はすごかった
2015 / 10 / 25 ( Sun ) 09:22:17
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は快晴です。

 ちょっと冷えます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、今日未明の東京地方、風が凄かったですよ。

 夜中の10時くらいまでは、特に何も変わることはなかったのに…

 それが…
 
 そろそろ12時になるなあって言うくらいには、既に風が吹いていて…

 kakisakasanはこの時実はもう寝てまして…

 ( ~-ω-~)zzz~

 だから、風の音で目が覚めたんですよ。

 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 真夜中一人で聞く風の音って、何であんなに怖いんでしょうね。

 アパートもガタガタと揺れるから、更に恐怖が増してきて…

 (◎-◎;)!!

 4時くらいにトイレに行った時も、まだ風は吹いていて…

 で、アパートはミシミシと音を立ててるし…

 落ち着いて寝られなかったなあ~

 ( ̄ω ̄|||)

 今朝のニュースによると、今日辺り木枯らし一号が吹くらしいのですが…

 と言うより、未明の風は木枯らし一号じゃないの?

 (  ゚ ▽ ゚ ;)

 今も東京地方では、強い風が吹いています。

 布団を干そうと思ったんですが、風で吹き飛ばされそうなのでやめました。

 お出かけする、あなたへ…

 今日、スカートを穿くのは控えた方がよろしいですよ。

 風のいたずらがあなたを待っていますから…

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<子ニャンコ、大ジャ~ンプ * HOME * えっ、床下から○○が取れた…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *