市原悦子さんのラインスタンプ登場
2015 / 10 / 18 ( Sun ) 09:52:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 天気予報では晴れだったのに…

 ああ、今日も部屋干しだ…

 おはようございます、kakisakasanです。


 今や通信手段のひとつと言えるLINE。

 そして、LINEと言えば、LINEスタンプ。

 テキストメッセージに挿入できるこのイラストには、多種多様な喜怒哀楽の表情があり、それが面白くて、このLINEを使っている人もいると思います。

 で、このLINEスタンプに、何と、あの市原悦子さんが登場したと言うのですから、驚きじゃないですか。

 市原さんと言えば、そうテレビドラマシリーズ「家政婦は見た!」(テレビ朝日系)ですよ。

 それが、こちら。

 市原悦子

 スタンプは全部で40。(ここでは半分だけ紹介。全部見たい方は典拠URLをクリックしてね)

 価格は120円。

 御本人も発売記念メッセージ動画に登場されているので、スタンプの仕上がりには満足されているのではないでしょうか。

 (^ー^* )フフ♪ 


 【祝】LINEスタンプ「市原悦子は見た!」発売記念メッセージ動画

 


 典拠URL
 ねとらぼ~チラ見スタンプの充実っぷりがハンパない 市原悦子さんのLINEスタンプ「市原悦子は見た!」全40個のスタンプのうち、9個がチラ見。[マッハ・キショ松]
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/16/news132.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ストーブ独り占め * HOME * 切り紙で太陽光を効率よく集光する太陽電池>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *