さあ、あなたも自分にそっくりのピーナッツ風キャラクターを作ってみよう
2015 / 10 / 08 ( Thu ) 06:17:47
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 室内温度、遂に20度を切りました。

 布団から出るのが億劫です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 スヌーピーと言えば、言わずと知れたアメリカ漫画『ピーーナッツ』に出て来るワンコですよね。

 この漫画の主人公はチャールズ・ブラウン。

 スヌーピーの飼い主です。

 これからご紹介するのは、この漫画に登場するような自分にそっくりのピーナッツ風キャラクターが作れるサイトなんです。

 『Get Peanutized』 

 ちなみに、kakisakasanが自分に似せて作ったのが次の二枚。

 ピーナッツ風キャラクター1

 ピーナッツ風キャラクター2

 どちらかと言えば、最初の方が似てますね。

 このサイト、世界中で大人気のようなので、あなたもそれに便乗して、幾つか作成されてみてはどうでしょうか。

 (*´∀`*)


 典拠URL
 grape~心に響く動画メディア~自分にもスヌーピーにもそっくり♡ピーナッツ風キャラクターが作れるサイトが世界で大人気
 http://grapee.jp/92618

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ねえ、チューして。 * HOME * わんぱくワンコ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *