大阪・奈良珍道中 出発編
2015 / 09 / 27 ( Sun ) 09:55:18
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 今日も部屋干しです。

 頑張れ、除湿機。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日からおよそ一週間にわたり、シルバーウィーク中に観光旅行に行ってきた大阪・奈良旅行のブログをアップしたいと思います。

 まずは初日。

 午前3時にセットしておいた目覚まし…

 リーンと鳴ると、ガバッと起きてすかさず目覚ましを止めました。

 ぼうーっとしたまま上半身を起こすと、しばらくはそのまま…

 やがて「準備しなくっちゃ」と思うと、まずはトイレに行って、用足し…

 それから、軽く朝食を摂って、当日のブログをアップして…

 出掛ける前にしなければならない事を済ませ、いざ出発。

 いくら東京と言っても、さすがに朝の5時となると、人も車もまばらで…

 見慣れない風景と早くも旅行気分に浸っていたkakisakasanは、何だかちょっぴりウキウキ…

 o(^Д^*)(*^Д^)o

 でも、電車は意外と人が乗っていました。

 そして、東京駅に着くと…

 まあ、人の多いこと多いこと…

 ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 シルバーウィークだからなのか、それともいつもこんな調子なのか分かりませんが、とにかく人が多くて、ちょっと興ざめ…

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 でも、まあ、無事新幹線に乗ることが出来て、そこでホッと一息…

 ( ^-^)_旦"" お茶…

 そうして、しばらくすると、窓の外には富士山が…

 新幹線の車窓から富士山を見たことは何度かありますが、この日の富士山は全体がシルエットで…

 つまり、真っ黒に見えたんですよね。

 その日は曇っていたので、それでそのように見えたのだと思いますが、富士山が真っ黒く見えたのは初めての経験だったので、新鮮ではあったものの、不気味でもありました。 

 でも、名古屋辺りから段々と晴れてきて、新大阪の駅に足を降ろしたときは、快晴でした。

 シルバーウィークに入る直前まで全国的に雨だったので、天気が気になっていたのですが、この空模様なら大丈夫だと思いました。

 さあ、いよいよ、お楽しみの観光だ…

 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 と言う事で、続く…

 
関連記事
スポンサーサイト
* 大阪・奈良珍道中 * comment(0) * page top↑
<<大阪・奈良珍道中 北極星編 * HOME * おやつ争奪大戦争>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *