今月は赤字だ
2015 / 09 / 23 ( Wed ) 10:29:12
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな空気です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 シルバーウィークも今日で最後ですが、皆さんはいかが過ごされましたか。

 大型連休ということもあって、kakisakasanは二泊三日で旅行に行ってきました。

 行き先は大阪と奈良。

 天候にも恵まれて、いや、むしろ、日中は暑いくらいで…

 とにかく、充実した三日間でした。

 詳しいことはまた大阪・奈良珍道中で書くことにしまして…

 いやあ、それにしても、行く前はそれなりに計画を立てて、一日に費やす食事代などの旅費も5000円以内と決めていたのですが、実際はなかなかねえ~

 拝観料だって馬鹿にならないし、お土産代もかさむし、何より気分が開放的になってますから、どうしたって使っちゃうんですよね。

 ぱーっといっちゃうんですよ、ぱーっと…

 A=´、`=)ゞ

 で、帰ってきて、家計簿をつけてみると…

 ( ̄O ̄;) 赤字だ…

 使いすぎると、今月は赤字になることは既に分かっていたので、それで5000円以内と決めていたのですが…

 まっ、しょうがないか…

 (;^_^A アセアセ

 旅の疲れもあって、今朝は八時半まで寝ていました。

 明日からまた仕事です。

 現実に引き戻されるのは嫌だなあ~

 さて、今度はいつ旅に行けるのやら…

 ああ、温泉に行きたなあ~

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<あら、歩いてみたら、ニャンコの足跡が… * HOME * やっぱりボールが大好きです>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *