蛇の毒がいかに恐ろしいか、一目で分かる動画です
2015 / 09 / 07 ( Mon ) 05:58:48
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は雨です。

 晴天は一体どこへ行ったのでしょうか。

 おはようございます、kakisakasanです。


 さて、質問です?

 毒蛇と聞いて、パッと思いつくのは何ですか?

 キングコブラ?

 それともハブ?

 何れにしても、噛まれたら大変な事になりますが、しかし、この二匹の毒は全く違うものです。

 キングコブラは神経毒が主体。

 片や、ハブは出血毒が主体。

 これからご紹介する動画は、この両方を併せ持つラッセルクサリヘビの毒についてです。

 まずは毒を採取し注射器に入れます。

 そして、人間の血液の入ったコップに垂らしてみると…

 その様子を見たとき、kakisakasanは思わず息を呑みました。

 それはまるでケチャップが掛けられたハンバーグのように見えました。
 
 毒を持つ生物に噛まれるとどうなるのか?

 これは、まさに恐怖の動画と言えます。


 This is What Snake Venom Does to Blood!

 


 典拠URL
 カラパイア~ヘビの毒は血液にどう作用するか?ほんの一瞬で驚きの結末が!2015年08月29日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198896.html
 アウトドア趣味に関する総合情報サイト~ラッセルクサリヘビの毒と毒性 恐怖の出血毒の秘密
 http://outdoor.ymnext.com/kikenn-29.html
 アウトドア趣味に関する総合情報サイト~神経毒と出血毒(血液毒)ヘビ毒 大研究
 http://outdoor.ymnext.com/inform-06.html
 
 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<お気に入りのおもちゃをくわえながら… * HOME * あのときに宅配便の人が来たらと思うとヒヤヒヤした>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *