あのときに宅配便の人が来たらと思うとヒヤヒヤした
2015 / 09 / 06 ( Sun ) 10:17:42
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 今にも雨が降りそうな空模様です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨今はネットショッピングが充実していて、利用されている方も多いと思います。

 kakisakasanはどちらかと言うと、お買い物に出掛ける方なんですが、それでも品物によっては、ネットショッピングを使うときもあります。

 で、ネットショッピングをすると必要となるのが宅配便。

 人によっては、コンビニ指定をされる人もいるでしょうが、kakisakasanは自宅に持ってきてもらいます。

 その時は、必ず配達日時を指定します。

 そうしないと、不在中に来られたら対応出来ませんし、ドライバーさんに迷惑を掛けてしまいますからね。

 そんなある日のことでした…

 いつものように宅配便の受け取りをするために自宅待機をしていました。

 待機している間、kakisakasanはブログのネタを探していたり、ネットニュースを読んだりして時間を潰していました。

 すると…

 少しお腹が痛くなって、トイレに行きたいなあと思ったんです。

 でも、そろそろ宅配便が来る頃だと思うと、トイレに行くのがためらわれたんですね。

 だって、用を足している最中に来られたら対応できませんし、第一○○○してるって恥ずかしくって言えないじゃないですか。

 だから我慢したんですよ。

 で、しばらくは大丈夫だったんですが、30分くらいすると…

 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 という状態になったんですよ。

 しかし、やっぱりトイレに行くことにまだ踏み切れないでいるんですよ。

 もし、その最中に来たらと思うと、恥ずかしさが先立って…

 しかし、お腹の痛みは止まってくれません…

 次第に…

 (@Д@; アセアセ・・・(@Д@; アセアセ・・・

 状態に…

 我慢もそろそろ限界…

 さあ、どうする?さあ、どうする?

 ああ、もう無理…( ;∀;)

 と、思った瞬間…

 トイレに…

 ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

 しかし「もう来るのでは、もう来るのでは」と思うと、落ち着いて出来ません。

 しかし、そのたびに、もう一人の自分が「大丈夫、まだ来ない、まだ来ない」と言ってきます。

 で、そうこうしているうちに、何とか無事に…

 ε=(。・д・。)フー

 この間、3分程度だったと思うんですが、いやあ長く感じたなあ~

 宅配便はそれから30分くらいしてから来たので、結果的には余裕はあったのですが、そうは言っても先のことは分かりませんからね。

 自分の部屋にいるにもかかわらず、安心して用が足せない。

 それを考えると、宅配便にも善し悪しがあるものなだあと思いましたね。

 
 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<蛇の毒がいかに恐ろしいか、一目で分かる動画です * HOME * もう、寝ちゃえばいいのに>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *