昨日の夜は嵐のようだった
2015 / 08 / 18 ( Tue ) 06:05:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 今日もゲリラ豪雨は降るのでしょうか。

 おはようございます、kakisakasanです。


 8月に入ってずっと日照り続きだった東京地方…

 昨日は久しぶりの雨で、猛暑から解放されたなあって感じでした。

 が…

 ただ、未明から明け方にかけての降り方は尋常ではなかったですね。

 (;・∀・)

 以前このブログで何度も書いたことですが、一旦降り出すとまるで熱帯地方のスコールのようで…

 水を叩き付けるかのような降り方には、ほんと恐怖を感じましたよね。

 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 通勤時間帯は、まあ何とか落ち着いたものの…

 それ以降は、晴れてきたなと思っていたら、再び曇りだしてすげえ土砂降りになったり…

 極端なんですよねえ~

 (´-ω-`) ンー

 週間予報によると、今週はずっと曇りか雨のようで、日照りがないのは有り難いことではありますが、自宅と会社の行き帰りにだけは降らないで欲しいなあと…

 風邪をひかなくても、ずぶ濡れになるのは、それだけで気分が滅入りますからね。

 願わくば、しとしとと降って欲しいものですよね。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<雷よりも睡魔 * HOME * 銀行窓口の女性制服が復活しているそうです>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *