階段で涼む野良ニャンコ
2015 / 08 / 12 ( Wed ) 08:52:53
  ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 



 今朝の東京は晴れです。

 日差しはそれほど強くないです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 一昨日は若干涼しかったものの、東京地方は昨日も35度を超えて、いやあ暑かった…

 (p´・ω・`;)

 ほんとに、こう暑いと心身ともにバテちゃいますよ。

 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 あっ、そうそう、先週ひいた夏風邪、鼻水がまだ少し出ますが、かなりよくなりました。

 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 まあ、それにしても、少なくとも8月いっぱいはこの暑さが続くと思うと…

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 でも、人間はまだクーラーが使えますから…

 kakisakasanの住んでいる隣のアパートの階段には、時々ですが、野良ニャンコがゴロンとしています。

 それも、見かけるたびにニャンコが違います。

 おそらく、野良ニャンコ同士、お互いの隙を窺いながら、ベストポジションを確保してるんでしょうね。

 確かに、昼間でも日陰になりますし、風通しも良いですから、涼むには良い場所なんだと思います。

 会社帰りの夜道でも、時々、道の真ん中で涼んでいるニャンコを見かけます。

 アパートの階段と違って、道は車が走りますから、事故に遭わなければいいが…と少し心配してしまいます。

 ドライバーの皆さん、夏の道路はニャンコが涼んでいるので、くれぐれも注意して下さいね。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ハムスター イン ワンダーランド * HOME * ドッキリも今やCG時代>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *