ドッキリも今やCG時代
2015 / 08 / 11 ( Tue ) 09:02:02
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 昨日のように今日もにわか雨が欲しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんはプロジェクションマッピングをご存じですか?

 一言で言えば、実物と映像をシンクロさせる映像手法と言うもので、東京駅でそれを行ったのは、ニュースで大きく扱われました。 

 これからご紹介する動画は、プロジェクションマッピングを使ったドッキリなんです。

 その内容は、暗闇に少女を浮かび上がらせ、寝ている彼女を驚かそうと言うもの…

 いやあ、正直言って、これはもうドッキリの領域を超えていて、ほんとに怖いですよ。

 ゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚

 映像を作ったのは外国の方ですから、このような画像になったのでしょうが、これをもっと日本風にしたら…

 たとえば、貞子が這ってくる画像にしたら…

 そんなドッキリを彼女に仕掛けたら、間違いなくフラれるでしょうね。

 ( ; ̄3 ̄)

 EPIC HOLOGRAM GHOST PRANK!!!! 

  

 典拠URL
 カラパイア~プロジェクションマッピングで彼女に驚愕のどっきり 2015年08月01日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52197027.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<階段で涼む野良ニャンコ * HOME * ニャンコの驚きの行動があきらかに…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *