マッサージは気持ちいいニャ
2015 / 08 / 06 ( Thu ) 06:12:38
  ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 雨、降って欲しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は顔のマッサージを受けるニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 ニャンコちゃんはよほど気持ちが良いんでしょうね、全く動かずされるがままになっています。

 kakisakasanが特に気に入っているのは、飼い主さんの手が後方から顔の前に来たときの、ぎゅっとなった顔…

 その顔を見る度に、kakisakasanは(^w^) ぶぶぶ…となるのでした。
 

 マッサージされるポッケ

 




 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<戦闘機もすごいけどパイロットもすごいよな * HOME * EVAの次に出て来る新幹線は何だ?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *